ご訪問ありがとうございます

嬉しいしいです!

こんばんは。

今日も穏やかな小春日和の

暖かい一日でしたニコニコ


太陽の差し込む部屋では、

温室の様になり、暑いくらい

でしたびっくり

しかし、今夜から急激に冷え込む

様ですね。




イチョウパンダイチョウパンダイチョウパンダイチョウパンダイチョウパンダイチョウパンダ



今日の朝ごはん
和のごはん
全体的に茶色ですねーニヤリニヤリ




てんとうむしきのこと白菜のみそ汁
てんとうむし揚げ玉乗せ
てんとうむし大根葉のごま油あえおかかまぶし
てんとうむし豚肉とゴボウの煮物(昨日残り)
てんとうむし卵焼き
てんとうむし炊き込みごはん
てんとうむし金目の開き


近くのスーパーで
冷凍された金目開きを
買って来ました。

凄く安いので味はイマイチ期待出来ない
と思い、で今まで躊躇していたのですが、
一度買ってみようと決意し
今朝焼いてみました。

うーんグラサングラサングラサン
冷凍なのでやはり旨い味わいは
ありません。

不味くは無いですが、
もう買う事はないです。
ぶーぶーぶーぶーぶー







うさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキー




今日の昼ごはん
天そば我が家風















鍋で食べる蕎麦!
これは我が家だけかもねガーンガーンガーン




ぬか漬け




お昼の天ぷら
煮込み蕎麦は
オットが作ってくれました爆笑
ミョウガの天ぷらが
美味しかったですウインクウインクウインク

なんとこのぬか漬けも
オットが漬けました。

ぬか床はホームセンターでパックに
入れるだけと言うのを買ってきて 
漬けてくれました。


ホームセンターはホントに何でも
あるのですね!長時間いても
飽きません!



はーー、まさに食欲の秋ですもぐもぐもぐもぐ

特に作って貰う物は
極美味しいす。ウシシウシシウシシ





最後までお読み下さりありがとうございます😊