ご訪問ありがとうございます

嬉しいです!

こんにちは😃 
 
蒸しますねくもりくもりくもり

夜から雨☔️

それも大雨が降るらしいです。

最近、ゲリラ豪雨などの
災害があちらこちらで
起こるので注意が必要ですね。


曇り傘雷曇り傘雷曇り傘雷曇り傘


今日のオット弁
丸レッドミートローフ(冷凍ストック)
丸レッド春菊の胡麻和え海苔巻き
丸レッド唐揚げ(冷凍ストック)
丸レッド切り干し大根の煮物
丸レッドガンモの甘辛煮
丸レッドゆで卵

塩昆布
ゆかり


春菊の胡麻和えは
前日の残りを薄焼き卵と
海苔で巻きました。

マカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロン


カルディで買った一押し
ハチミツは容器がドッシリして
凄く使いやすいです。

ゼラチンは板状がもっぱら
活躍してます。
粉より張りがある感じで好きです。

この2点は常備してます。

たまたま買ったレモンウエファース。
甘い!疲れた時に欲しくなるかも!



ルピシアの紅茶福袋
全てフレバリー紅茶。

ここに入ってなかったけど
この時期にぴったりの
サクランボがお気に入りですお願いお願い

ずっとコーヒー派だったのですが
最近、紅茶に回帰しました。

どちらもカフェイン入ってるけど
最近、コーヒーの方がより
カフェインが強く感じ、
結構いつまでも
交感神経が優位に立ってしまい
眠りに影響するようなったのです。

紅茶ではそんなことは
ありません。

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


復活してきたベンジャミンお願いお願い
半年前は枯れ木だったのに、、
ずっと耐えてたのかな?
ありがとうね笑い泣き笑い泣き


ぶら下がってましたガーン
早速頂きますね!


樹木の緑が一層濃くなって
これから暑い夏に立ち向かおうと
しているのですね。

沢山の緑に癒され、
励まされ。そんな風に感じ
られた素敵な午後でした。


最後まで読んで下さりありがとうございます😊