悪夢再び | 亡き父の想いを継いで、いざ農家デビュー!

亡き父の想いを継いで、いざ農家デビュー!

父の死を機に、天職の保育士を辞め農家へ(実家手伝い)
子育てを楽しみつつ、初めての農業で四苦八苦する姿をお届けします。
そんな私の奮闘記です。

ご無沙汰しておりました〜キョロキョロ

相変わらず、農業女子👩‍🌾
の傍ら、
少し新しい仕事も手掛けていた多忙の毎日です。


積もる近情報告はありますが、
それはさておき、取り急ぎ。


副鼻腔炎再発のお知らせ


…。

真顔

そうです。
少し前の6月30日に、手術したばかり〜チーン


ここに至るまで、まあいろいろありまして。
(省略しすぎ?)


とりあえず、今日から入院の〜
明日9時〜手術です病院救急車


今回も、心配ごとは子どものことのみ!
(長女4歳お母さん 長男1.6歳赤ちゃん)


先ほどのテレビ電話で、ギャン泣きされ

心が痛いガックリ

切ないハートブレイク

今すぐに抱きしめたいショボーン 

 母ちゃん、頑張るからね…ショボーン



今日は夕飯出ましたー!



質素すぎる。

そして糖質制限してるので、

ご飯とゼリーは返却。

18時30分には食べ終わり、あとは水分のみ!

今日は21時まで食べることはできます。
水分は明日の朝6時まで!!



起きてると家のことが心配だし、
お腹減るし…。


早く寝よう真顔




今日から退院まで、
何処かで同じように副鼻腔炎手術で
不安になっている方のお役に立てればな〜
くらいのノリで、記録してみようと思います。