渋谷いったときのこと!


櫻井とわかれてから、
次はにーなと合流したんだ!(*´ω`*)



photo:01





お土産にマグカップもらったの♡


とりあえず、カラオケに二時間くらい滞在!


プリもちゃんと
とりましたのよー?
でもそれは次回ね(*´ω`*)




で、野菜専門の居酒屋みたいなのいってん

photo:02





左の人は店員さんなんだけど、
ちょーパンサーの尾形に似てんの!

やばいからまじで。(笑)



よく言われるんだとさ(´-ω-`)





チーズフォンデュうまかった♡



photo:03






にーなにわけてもらっただけだけど(笑)


うちは金欠だからポテトとドリンクだけっていうー。



photo:04






楽しかったよにーなー♡


またあそぼ♡




photo:05







そんで、夜から地元の友達と合流。

朝まで呑みながらDVDをみるという(笑)


へいわだなあと感じました←




photo:06