前回のつづきです!



まこちゃんとまず、
観覧車のったの!!!



photo:01






実は、
前にもまこちゃんと横浜きたことあってね、二年前だったかな?

そんときも観覧車のったのが
すごい思いでに残ってる!





そして今回は、
プロポーズごっこ。(笑)



婚約指輪をはめてる様子←



photo:02





こんなバカなことばっかやっとるよ。

あと、観覧車の中で
暴れたりね←うちが


危ないから座って!!
暴れるな!


てめちゃまこちゃん怖がってた(笑)



景色も楽しんだけどね♡



photo:03







でもこんときうち制服だったんだけどね、
くっっっそ寒くて
まこちゃんの上着かりてたのよ


photo:04





これうちがまこちゃんと一緒に
選んだ服なんだよ(*´ω`*)





あ、




プリは次回のせまーす!




photo:05



photo:06






ほんとふざけてるな(笑)

こうやってふざけてられることが
今とても幸せ。




photo:07