いや見てる方いらっしゃいにしてるのかわかりませんが笑



テミンさんのショーケース1部と


{F4A0019B-7F19-4754-AF39-1F232D0FA33D}




ソウルコン!!








{1F0B0C85-7125-4CBC-85D5-840126022EA6}

私です笑

現在の体型(ヒールで誤魔化し)載せておきます←




SMタウンも初めて行きました♡


{1226A597-35C0-426F-B444-654322FEFFB4}

ゆあなんばー♡


{658DF548-47F6-4C30-BB1D-B38D12C77CD4}


この衣装好きすぎてー涙


{06F89EBC-CB36-40F6-988B-F1AB1395F91A}

恐らく等身大かな?低いヒールのサンダル履いて隣に立ったらてむちゃんは少し高いくらいでした


{AB6618B1-FB81-49C1-9B12-D064273D0852}


じょんてむー♡


{A620A68F-6F2D-4BC7-A0B4-6D7DB34A43DE}


カップケーキ!(食べませんでした笑)



{1FF98638-4C76-4772-B7AF-6D735AD8DF48}


てむちゃん!♡流れてましたー♡


{92CE1013-30A2-459D-9787-EF72DA92D7BF}



ここにも♡


{4185A015-3598-4AE6-98F4-A0546142E564}



ここにもここにも♡


{99EF3878-4F8A-4391-8FF9-77594D90A007}


SHINeeの買えましたー😭♡


売り切れで私は諦めてましたが友達が「予約購入出来るみたい!買おう!」と情報を得て無事に買えました!!
早めに仁川へ向かって食べる私達ww 美味しかった!



韓国行くのも4年振りとかで、友達に頼りっぱなしの弾丸参戦でしたが、
楽しかったです!!




満喫してきました!!!

{C276FDFD-51A9-42AE-88B0-87083151D241}




料理もSMタウンもだけども本目的のライブぅ!!!!本当に最高でしたー!!!😭♡

ソウルコン自体初めて行ったんですけど、また来年も行きたい〜!


これから始まるカムバも楽しみですね♡




韓国行って食べ物が美味しい余り1週間ほど暴飲暴食に走りましたが、


体重が52.0キロに!!!まだまだ太いですがリバウンド今のところもなくてー!嬉しい!!!

これからまた痩せ期が来るので絞りたいです!!(特に足!!!笑)



ペンミまでには40キロ台目標にしてるので頑張ります( ´﹀` )


ゆっくりゆっくり時間をかけて、脂肪をうりうりといじめて落としていこう( °∀° )/


{2F20C062-7FCE-457B-9FC6-5BFE168C9464}





趣味の絵描きー

てむちゃーん


また出来上がったら載せます笑