☆8/14お盆休み☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

1日だけのお盆休みがたまたま日程が合ったので
ルミネtheよしもとに行って来ました☆


朝11時からルミネtheよしもとの一回目公演を観に行って来ました(^O^)



出演者は

ネタ

アジアン
ノブコブ
キングコング
くまだまさし
ショウショウ


私の好きなノブコブは、童謡「鶴の恩返し」


朝早かったかせいか、眠そうな吉村さん…(笑)

一方、朝から元気な徳井さん(笑)フリートークが冴えてました(  ̄▽ ̄)



新喜劇

大山英雄さん座長公演

トロサーモンの久保田さんと、三瓶さんが良い演技してました(笑)



関西出身では無いのですが、新喜劇を観るとなんかほっとします(#^.^#)

きっとあのテンポが好きなんでしょうね(笑)



朝からの公演でしたが、満員で立ち見が出るほど大盛況でした(^ー^)


また、行けたらいいなぁ~o(^-^o)(o^-^)o