☆アフタヌーンティー☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

この前の土曜日はお休みだったので美容院帰りにアフタヌーンティーで、まったりと(^ー^)


140125_124444.jpg


食事はすぐに来たんですが、お茶とケーキが20分くらい来ななくて…
( TДT)



140125_132206.jpg



食事はスモークサーモンのサンドウィッチでマッシュポテト入り(^q^)


ケーキは季節限定のキャラメルナッツ♪


その日は少し
ハードスケジュールで

美容院

整体

友達とお茶


予定を詰め込み過ぎたような(笑)



整体は猫背と肩凝り解消で先月から通い初め、今回が四回目(#^.^#)


少し猫背が解消されたような気もします(^O^)



友達とお茶してる時の話題は、もっぱら健康について(笑)

話題は睡眠不足、肩凝り、マッサージとか…


最近おばあちゃん化が加速してます(笑)