☆食いしん坊☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

年末年始はいろいろ出掛けて、たくさん食べました(笑)



無印カフェ

140105_135818.jpg

うーん…、なんか根菜ばっかりなような(笑)





鎌倉みやげ

140103_220422.jpg


140103_220301.jpg


お煎餅とスイートポテト

お煎餅はざらめで、ぬれ煎餅のざらめは大好きです(^q^)

スイートポテトは松蔵ポテトのなめらかスイートポテト!これはかなり美味しい♪(  ̄▽ ̄)




今週の有吉マツコの怒り新党はかなり笑いました
( ^∀^)


視聴者からの投稿で自己啓発する人の意味が分からないという意見
(´-ω-`)


有吉さん、マツコさんの意見は、そもそも本当にネガティブな人は、自己啓発セミナーとか行く、勇気も行動力もないっ!

そういうセミナーに行ける人は行動力あるんだから、、そもそもネガティブではないっ!


あー、ごもっとも(笑)
納得してしまいました
(  ̄▽ ̄)


やっぱり逆転の発想は、すごく大事ですねー
(*^o^)/\(^-^*)