12/20グランジ「男のキャデラック会議室」 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

初めてグランジの「男のキャデラック会議室」に行って来ました(^^)


いつもは新ネタとトークのライブですが、今回はトークのみと告知されていたのですが、


オープニングは急遽、五明さんR1対策のピンネタ披露の場となりました~
(#^.^#)


行司の格好をした五明さんが、のこったーのこったーを面白く言い換えるネタ(笑)


ネタ披露後に遠山さんが五明さんに緊張してたってツッコをしてました
(笑)


やはりいつもトリオなのでピンは緊張するらしいです(笑)


続いてはトーク!

R1にグランジ全員出場しよう!という話
((o(^∇^)o))


現状は五明さん、遠山さんの二人はエントリーしてますが、大さんはエントリーしておらず… お二方にかなり推められてました~(笑)



前回、大さんが適当にやった滝廉太郎が会場では大爆笑だったらしく、リクエストされてましたが
(笑)

大さんはあんまりやる気がなさそうでした…(--;)

あと、クリスマスの過ごし方についても話してましたが、そのあたりから眠気で…あんまり覚えてません…(笑)



仕事帰りの夜のライブは眠気に勝てなくなってきました…(笑)