グランジDVD「BEST NETA LIVE」 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

12/5の無限大ライブ

「ダメ芸人グランプリ
2013 ~ダメエピソード
NO.1決定戦!!」

のライブ終わりに手売りで五明さん、大さんからDVDを購入しました~
\^o^/


お二人のサインと握手もして頂きました(^O^)/


しかし、このDVDはただの発売ではなく、目標枚数販売出来なければ
「吉本解雇」…
(´~`;)


大変な企画です…
(┬┬_┬┬)



【グランジDVD1万枚プロジェクト】

▼DVD発売から半年間で1万枚以上売れなければ吉本解雇

(期間:2013年11月13日~2014年5月12日 )

▼「グランジ BEST NETA LIVE」




ライブ内容はとにかく全部面白いですっ!


全部で13個のネタで盛りだくさんで大満足でしたっ!( ^∀^)


かっこよくて面白い!
あととても仲が良い(笑)



私個人の意見では
「GANCO」(頑固)が一番好きでした(笑)

大さんのキャラがすごくいい(笑)

真夜中に観てても爆笑でヤバかったです(。-∀-)


あと、副音声は必聴です!こっちの方が面白いかも?!


みなさま、もし良かったら是非ともDVD観てくださいm(__)m