すぺっく | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今週SPECの再放送をしてたのですが、面白くて1週間ずっと観ちゃいました~\^o^/


二話まとめて毎日放送だったので展開が早くてすごく良かった(^O^)/


どの色んなSPECを持った人がいるのでどのSPECが最強なのか…?

と、観てたらついつい考えてしまったり…(笑)



SPECとは言いませんが、勘がいい人と言われる人は少し何らかのSPECを持ってるのかもしれませんね(^人^)