たかおさん | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今週の日曜日三連休の中日に高尾山に行って来ました(^O^)/


山登りが久しぶりで体力的にちょっと心配でしたが、毎日家から駅まで30分歩いているので、意外と大丈夫でしたっ!


運動神経は無いのですが持久力はあるみたいです
(笑)



♪ひとりごと♪-130922_151527.jpg


♪ひとりごと♪-130922_140627.jpg


♪ひとりごと♪-130922_140409.jpg


♪ひとりごと♪-130922_134042.jpg


♪ひとりごと♪-130922_131404.jpg


♪ひとりごと♪-130922_131354.jpg


♪ひとりごと♪-130922_131332.jpg



一般的な1号路の3.8キロを歩きました。

登り坂がちょっとキツかったのですが、下り坂は思ったより楽でした。


高尾山でしか売ってない「権現力」という身体にいいブドウ酢をお土産で買い、その権現力で作った、「りきソフト」を食べました(^q^)


ぶどうのソフトクリームで後味がちょっと酸っぱくて疲れた身体にぴったりでしたp(^^)q


あとは、三福だんご、ゴマだんごを食べました~
(゜▽゜)


ゴマだんごはみたらし味で、三福だんごはくるみ味噌味で、2つともお餅がモチモチで美味しかったです(^q^)


なんか、山登りに行ったのに食べてばっかりですね(笑)


おだんご食べにまた高尾山行きたいです(笑)