9/1サンドウィッチマンライブツアー~新宿~ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

9/1にサンドウィッチマンのライブ~新宿~紀伊國屋サザンシアターに行って来ました!\^o^/


1日2回回しで2回目の夜の回を観に行きました。


サンドウィッチマンは前から好きだったので、初めてライブに行けて嬉しかったです((o(^∇^)o))


席は前から六列目のセンターでかなり近くで良かったです。



漫才中に遅れて来たお客さんをいじったり、ずっと追っかけをしてくれているおじさんをいじったり(笑)



20分位お客さんをいじってので、お客さんいじりが1ネタになってましたね(笑)



内容は漫才よりコントが多くて、恒例の伊達さんが作る台本無しのコントが一番面白かったです!


私的には漫才をたくさん観たかったのですが、コントもとても面白く終始爆笑でした(笑)
( ^∀^)


アットホームな感じで演者とお客さんのみんなが楽しめるライブでした
(^O^)


また、来年も行きたいなぁ~!щ(゜▽゜щ)