☆無印良品カフェ☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今日は久しぶりに半日出勤だったので、無印良品カフェに行って来ましたー(^^)


初めて行ったので注文の方法とかがよく分からず、ちょっと焦りましたが…(笑)


好きなデリを3~5品選び、プラスご飯かパンを選べるシステム☆


デリも温かいデリと冷たいデリと分かれてて合わせて20種類位はありましたっ…o(゚◇゚)o…



私は迷いに迷って

ごぼうハンバーグ
コロッケ
ポテトサラダ
ざる豆腐
コーンのキッシュ

に十穀米と焼プリンとアイスティーを注文(笑)
(o^~^o)



たくらん注文したのでプレートにいろんなお皿がぎっしり…(笑)




どんだけ食べるんだろう…っていうくらい食べました(笑)



あまりにもお腹が空いていて、食べる事に夢中で、写真を撮ろうと思った時には、ほとんど食べ尽くしてました…(笑)


残った『焼プリン』だけ写真撮れました(^O^)/



♪ひとりごと♪-130606_162621.jpg



焼プリンめちゃくちゃ美味しかったですっ(^~^)



あと、ポテトサラダとコーンのキッシュが美味しかったぁー♪(*^▽^)/






♪ひとりごと♪-130606_163220.jpg



無印カフェの席確保のプレート(゜▽゜)


私は『笑』でした(笑)

他の方は『人』とかあったので何種類かありそうです☆


店員さんがたまたまですが『笑』プレートくれたので、お笑い好きにとってなんか嬉しかったです~o(^-^o)(o^-^)o