☆わらともさん☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

まずは、わらともさんの意味=お笑い友達の事です(^^)


昨日、しばらく連絡取ってなかった二人の笑友さとたまたまコンタクトが取れましたっo(^-^)o


ひとりは、ツイッター上での会話でのやり取り
(^O^)


もうひとりは、昨日のライブの出待ちをしていてたまたま遭遇(^^)



たまたま同じ日に二人の笑友さんとお話が出来るなんて…偶然にびっくり…o(゚◇゚)o…



二人とも、とても元気そうで良かったですー
\^o^/


笑友さんは、いつ会っても楽しいですね◎^∇^◎