おまっちゃ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

♪ひとりごと♪-130413_142948.jpg



抹茶白玉あんみつとほうじ茶(^~^)


今のシーズンは『抹茶』の菓子やスイーツがたくさん出てますね♪


■ぺこちゃんのミルキー飴の抹茶味

■アルフォート抹茶味

■プチビット抹茶味

■カントリーマーム抹茶味


抹茶食べ過ぎですね…
(笑)

やっぱり抹茶味は何でも美味しい(o^~^o)





話は変わりまして(笑)

この前の休みの土曜日は午前中に耳鼻科、午後は歯医者で、日曜日はお昼に美容院であっという間に二日間の休みが無くなってしまいました…
(┬┬_┬┬)



うーーん、時間って過ぎていくのがホントに早いっ!!


時間は貴重なのでもっと大切に使わねば(笑)



楽しい休みはあっという間でまた仕事の日々…
(*´ο`*)=3



やっぱり息抜きには『お笑い』が必要(^O^)/



今日も雨トーク楽しみ♪
o(^-^o)(o^-^)o