6/24ソラシド本坊さん☆踊りの発表会 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

♪ひとりごと♪-120627_005031.jpg


中野ZEROホールでソラシド本坊さん参加の沖縄民謡の発表会に行って来ましたo(^-^)o


中野ZEROホールには初めて行くので方向音痴な私はちょっと心配でしたがちゃんと辿り着けました(笑)



踊りの発表会自体初めて行くのでどんな感じかワクワク((o(^-^)o))


しかも沖縄民謡なんて、全く私のジャンル外のものでした☆


2時間くらいのライブで、本坊さんが出てるのは一つだけの演目で10分くらいだったと思いますっ…(笑)


やっぱり、本坊さんは背が高いので大勢いる中でも目立ってたのですぐに見つかりました(笑)


踊りの練習は4月から週3回やってるだけに踊りは完璧でした\^o^/


衣装も凛々しくて、漫才してる時とはまた違った感じの印象でした(^人^)


エンディングでは、他の誰よりも大きく手を振っていて子供みたいでした(笑)



まだまだ、自分が体験した事ない世界がたくさんあって、今回の踊りの発表会は新鮮で刺激を受けました(^_-)-☆


実際、踊りを観ても飽きずに楽しんでる自分がいてびっくりしてるくらいです…o(゚◇゚)o…



♪ひとりごと♪-CIMG0223.JPG


♪ひとりごと♪-CIMG0222.JPG


♪ひとりごと♪-CIMG0221.JPG



ライブ後は、お気に入りの吉祥寺の紅茶専門店のカフェで『紅茶パフェ』と『ダージリンファーストフラッシュ』でまったりしました~(o^~^o)

紅茶パフェはゼリーやムースやワッフルが全て紅茶味ですごく美味しいかったです(^~^)


帰りに持ち帰り紅茶を買いに行き、店員さんのオススメで紅茶の試飲を三種類したのですが、帰るときに紅茶の飲みすぎのせいか、ちょっと気分が悪くなってしまいました…(笑)

飲みすぎ注意ですね…笑

↓購入した
 紅茶の茶葉です☆

♪ひとりごと♪-120626_201903.jpg