0824LIVE『負タケ頑ゴメ煌トクイ』 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


ノブコブ徳井さんとグランジ五明さんとミルククラウン竹内さんの月一ライブの略して『負タケ』に初めて参加しました~
(^^)


いつもオールナイトのライブなのですが今回は19:30開演という事で観に行けました。


噂では怪しい怪しい…
(;¬_¬)と言われてましたが私的には全然大丈夫でした。っというか逆にその怪しさに免疫がすぐ出来たみたいでハマっちゃいましたw(゚o゚)w(笑)

ライブ当日はちょうど五明さんの30歳のお誕生日で世界のお誕生日おめでとうの祝い方でお祝いするという企画がありました(*^▽^)/

他の二人にお尻を打たれたり、ラーメン食べたり、ケーキに顔を突っ込んだり、小麦粉を顔に掛けられたり、卵をおでこで割ったりと五明さんの顔は汚れまくって面白かったです(笑)

でも、徳井さんは五明さんに躊躇なくお尻を打ったり、小麦粉投げたりしてて、やっぱりりやんちゃだな人だぁ~と思いました(^人^)

でも一つ心残りがあり
私の隣の席の女の子は一人で来てる高校生ぐらいで、ライブ中ちょこちょこ話し掛けてたんですが23時になってもライブが終わらず終電がやばかった私は途中退場してしまいました…(ノ_・。)

それで駅で電車を待ってたら、ちょうどその子と駅で目が合ってしまい、お辞儀をし…(^-^;

きっと私が帰ってすぐにライブが終了したと悟って凄く悲しくなりました
( ̄▽ ̄;)


次回はオールナイトですが是非行きたいです♪