0821おおぎりくん | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


この前の日曜日に神保町の
『おおぎりくん』のライブ
に行って来ました♪




ノブコブ徳井さんが出演することをライブ前日にしり、慌ててチケットをゲットしましたw(゚o゚)w


初めてのライブだったのでどんな内容か不安でしたが、1時間丸々大喜利という内容でした(~o~)


それで、初めて見る芸人さんは、シソンヌ長谷川さん、パンサー菅さん、どきどきキャンプ佐藤さん、グランジ五明さんでしたが、私が一番気になったのは五明さんでした~(^_^)

やっぱり
五明さんも徳井さんとは違う独特な雰囲気を持っていて、徳井さんと通ずるものがあるなぁ~と感じました。
声が大きくて迫力ありました(笑)


あと、アタック25形式のパネルを手でひっくり返したりしてた、作家見習いの坊主頭が初々しい20才の西村君も気になりました(^^)なんか小学生みたいで可愛かったなぁ~
(笑)

それで
ライブ自体の内容は面白かったですが、もっとお客さんとの絡みがあった方が、より一層会場が盛り上がるのでは…私的に思いましたが…f^_^;


んで
全然話し変わりますが、島田紳輔さん芸能界引退のニュースはびっくり
…o(゚◇゚)o…でした。


明日、ナイナイのオールナイトで岡村さんのコメントを是非聴きたいです!