ノブコブ・トークライブ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


今日は平成ノブシコブシと渡辺直美ちゃんのトークLiveに行ってきました~

三人の絡みは初めて観ましたが、普段から三人とても仲が良く、楽しくて少し大人な内容(笑)のトークLiveでした~

席は三列目で良席で
渡辺直美ちゃんはちっちゃくて可愛いかったです


んで吉村君は眼鏡でいつものベスト姿で足が長かったです


一番好きな徳井さんはピンクのCUNEのTシャツで可愛いかったです。


9月にもあるので次回も行けたら行きたです。