ノブコブ吉村さん | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


今日、ノブコブ吉村さんのライブに行って来ました~焄


本人も言ってましたが
30代を越えると疲れが取れにくいとか、寝起きの体臭が臭い(笑)とか話しを聞くと、とてもお疲れのようで心配ですあせる


一人でのフリートークだったのでたまに数秒間沈黙があり、ライブ感を味わえて良かったですキラキラ


でも、お笑い好きの私からみると徳井さんのトークの方が面白い気がしました。