今年たぶん最後のカヤックフィシング♫






海からけあらし♨︎










初めて見ました👀







新しいパドル、スイングスター








なかなか良かったですね♫





鳥海山











波風サイコーです。






しばらくすると









あきらかに大きいとわかる引き滝汗





KFゴルゴまだまだ余裕な感じ、イイ竿ですねニヒヒ





30分の格闘の末








プロフィシュの幅より大きい寒ブリゲットウインク





去年釣ったブリと比べると体高がスゴイ滝汗




ちなみに去年のブリ写真







その後も





キジハタ、ホウボウ、サワラ、スズキと






五目達成笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








89センチ、9キロ、極太♫





美味しく頂きます





今年最後いい釣りができました真顔🎣