ドラマ | 三昧のーと

三昧のーと

「三昧」(さんまい)=時の流れを忘れるほど、ひとつのことに集中するor瞑想する意。 私の時を止めてしまう、あらぬことを徒然に。 since2006

いまさらながらドラマ感想。

メモ程度になりますが。


もみじうぬぼれ刑事

ずっと最終話への伏線だたんだねえ。

確か3話で、童心に返って現実逃避するってシーンがあり笑った。

みんなハマリ役だったし。

西田父さんが素敵だった♪


もみじGM~踊れドクター

これも、東くんしかできないよね。

多部さんがちょっと浮いてるってか、損な役回りだったな。



もみじ夏の恋は虹色に輝く

一話だけ見てやめた。


もみじ美丘

吉高由里子の無駄遣いって母と話してしまった(笑)