手も足も出ません | 三昧のーと

三昧のーと

「三昧」(さんまい)=時の流れを忘れるほど、ひとつのことに集中するor瞑想する意。 私の時を止めてしまう、あらぬことを徒然に。 since2006

猛暑日がやっと終わったと思ったら、いきなり20度近く気温が下がり。

一気に11月の気候にガーン

ゆいの服は慌てて着込ませたものの自分まで頭が回らず、すっかり鼻風邪を引いてしまいました。。。

それからも連日のように大雨。


今日はやっとすがすがしい秋晴れ。

体調もなんとか回復してきた模様。

良かった良かった。



気温が急に下がってきて、何を着せたらいいか悩む。

服のレパートリーもそんな多くないしね。

夏は肌着一枚でいいと聞いていたので楽だった。


悩んだ挙句、少し大き目とわかっているロンパースを着せると、

大きすぎて手足が出ないのでわりと暖かいということに気付く。


いやあ、手足が服から出てない赤ん坊は可愛いっすよ。

え?

結局これが云いたかっただけですがなにか??(笑)