昨日は永い一日でした。
本業がメインの生活になれば、毎日がこんな感じなんだろうな。
取材と営業とミキサーと地元産の野菜を使った夕食♪
すんげぇ楽しい。
盛りだくさん過ぎて書くのが追いつかない。
腰を据えて書く時間が取れなくて、これはストレス。
一日中ご飯を食べない日はあるけれど、
一日中何も読まず何も書かない日はきっとないからね。
文字から栄養を取れればいいのに。
手っ取り早いのに。
なんでも美味しいと声に出して食べることに集中しないと
栄養になってくれません
って何かに書いてあった。
童話と戦争体験記とビジネス実用書と平安小説を並行して読んで、
合間にネットザッピングしてるから、どこで仕入れたネタか解らん。
あ、練馬区の小学校の副読本もだ!
楽しいよ、なかなかこれ。
そして生理痛と闘うよ。。。
(あ、焼芋屋さんだ!ここまできてくれー!)まみ