病院の日以外完全に家に
引きこもり中のオイラショボーン

あまりにも暇で暇で…
自由に出歩ける夫にイライラ…ムキー
食べたランチの写真を送ってきたり、
ちょっとコンビニ~!ちょっと床屋~!って
身軽に気軽に行ける事が羨ましい。

軽いノリでマタニティフォトも
予約して帰ってきたり…ガーン
近所でお試し短時間なので行けそうな感じ
ではあるけど、もう少し考えてって思ったり。

ランチはお弁当作ってないから仕方ないし、
コンビニだって何か買って来てくれたりするし、
床屋もそりゃあ行くよな…って感じだけど
いいなぁ~ショボーンスーパーでもいいから行きたいし
食事も自分の味付けで作りたいショボーン

大っ嫌いな家事すら恋しくなる始末。笑
身体は重いしそこらじゅうが痛いしショボーン
引きこもって寝てるだけだから、
負のエネルギーが溜まりまくってる気がするショボーン

ストレス発散したい~~えーん
カラオケもっといっておけばよかったえーん

そういえば…何があるか分からないからと、
もういつでも動ける様にしておくね‼️
なーんて意気揚々と言ってた夫。
全然いつでも動ける気配が無い距離での
仕事しかしていないが…なんなんだ。


愚痴書き始めたら止まらないので程々に。笑





ベビー用品買い始めにヤフーショッピングで
買ったクーファンとサニーマット花
結構頼んで直ぐに届いた~~歩くめっかわ~歩く





とりあえずミュウを寝かせてみた目がハート

ここにベイビーが入ってる想像するだけで

可愛すぎてワクワクする……絶対に可愛いよだれ





思ってたより大きくてしっかりしてたびっくりマーク

アイボリーとかベージュと迷ったけど、

グレーにして良かった~(՞˶・֊・˶՞)可愛いドキドキ



あとは生まれてからどれだけ上手に

活用することが出来るかが肝要w笑い泣き





しらたま。