映画「石岡タロー」

満を持して迎えた、都内、池袋シネマ・ロサ上映!

 

何がすごいって、3/31(日)の舞台挨拶の日は、キャストの

ワンちゃんオールスターズ、東小学校校長役の山口良一

さん、用務員役の菊池均也さんと、急きょ用務員娘学生役の青木日菜さんが駆けつけました。

 

当の私は、お家の事情で観に行けず。(ノД`)・゜・。

 

 

池袋シネマロサのスケジュール画面から、予約状況が確認

できました。

ほぼ、満席と言って良い来場者だったようです。

  

     (3/31の午前8時00分と11時30分に更新した画面)

 

そして、上映後のワンちゃんとの撮影会は、劇場入口の脇スペースで行われ、一時100人位が並んだとのこと。

石岡地元から応援鑑賞された方が、行列の警備にあたった

りしたそうです。

    

                    (画像、お借りしました)

 

もはや、「石岡タロー」スタッフ状態ですね。(*^-^*)

お疲れさまでした。(_^_)

 

また、4/7(日)には、こわ~い行商人役のグレート義太夫

さん、石岡駅員役の泊太貴さんと椙本滋さん、MC石坂

アツシ監督さんが登壇され、トークで盛り上がったそう

です。

こんなエピソードも。^^)

https://twitter.com/jupico/status/1777238216321691848

 

 

池袋上映がきっかけで、多数のニュース、雑誌オンラインや専門家から大絶賛のレビューが上がりました。\(^o^)/

中でも、

映画評論、テレビ番組でお馴染みの解説や、俳優、監督の

対談、Youtube番組を持ち、映画賞審査員も務められております 伊藤さとりさんが、

「こんなインディーズ映画があったとは。」 と、驚いた!

https://lp.p.pia.jp/article/pilotage/354267/index.html

 

 

是非、ご一読ください。

 

 

お陰様で、平日も閑散とすることなく4/11(木)千秋楽?を迎えたようです。(^^)/

で、上映劇場が一旦途切れてしまいましたが、Xの公式ページの賑わいも冷めない最中に、上映情報のサプライズです!

           (石岡タロー 公式 Xのページより)

 

ぜひ、拡散をお願いしたく、宜しくお願いいたします。

\(^o^)/

 

映画「石岡タロー」上映情報!   2024年4月12日現在

2024年4月27日~ 茨城  ・土浦セントラルシネマズ

2024年5月  3日~ 東京  ・池袋シネマ・ロサ

2024年5月17日~ 神奈川・あつぎのえいがかん kiki

                          栃木  ・小山シネマロブレ

2024年5月25日~ 大阪  ・シアターセブン

順次拡大しています!

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。(_^_)