久しぶりの更新、、四国一周ツーww | 宝探しという名のツーリング

久しぶりの更新、、四国一周ツーww

さて、久しぶりのブログ更新ww


2011年9月30日


四国にいってきやしたぁww


予定としては2泊3日のロングツーリング\(^o^)/


そして、5台でいく予定でしたが、、、、


まぁいろんな事情が重なり、2台でいくことにww


ってことで、いってきましたww


出発は朝の4時半くらいww


宝探しという名のツーリング



宝探しという名のツーリング


暗かったけど、これから訪れる冒険にワクワクしながら、走り出しましたキタ━(゚∀゚)━!


天気予報はというと、、、


9/30は雨のちくもり降水確立50%雨、10/1は曇りのち晴れくもり、10/2は晴れ晴れ


でしたww


9/30は雨振らないよう祈りながら、朝起床すると降っていませんでしたww


ラッキー\(^o^)/


フェリーに乗り、四国上陸を目指していたので朝がこんなに早く出発になりましたww


理由として、予約ができず先着順のため!!


とはいいながら、着いてみると平日のためか誰もおらず、しまいには乗るまでバイクは私たち2台しかいなかったという(||´Д`)o



宝探しという名のツーリング


若干寂しくあり、もう少しゆっくりでてもよかったねってなったけど、、、そこはスルーでww


男の一本どりww


宝探しという名のツーリング



いけてるかなww



宝探しという名のツーリング


フェリーに70分乗り、久しぶりの四国上陸ww


浮き足になりそうなテンションをなんとか抑えながら、走り出す。


最初の目的地は道後温泉ww


って、いってるそばから、、、、ポツポツポツ('A`)


雨、ふりだしました(||´Д`)o


ガーーン


しかし、ここまで来て歩みは止めれませんww


雨の日の強い味方、、、、カッパァァーーー


登場ww


迷いながらも道後温泉着ww


そこで、写真をパシャっとなww








カッパ姿がなかなかイケてるでしょ\(^o^)/


このとき、N君にマドンナして頼んでした顔がこれ、、、







残念ながら顔をすべて披露できないですが


あ、、、見たい方は見に来たら見せれるかもww


んで、次の目的地は香川の讃岐うどん\(^o^)/



いつもはあんまり使わない高速に乗り、香川県までひとっ飛びww


ちなみに、カッパぁぁーー着て走ったのでかなり風の抵抗をうけ、結構辛かったっす(||´Д`)o



善通寺ICをおりてなんとか到着、、、


それから、地図とニラメッコしながらうどん屋を探す、、、探す、、、、探す、、、



なかなかみつからない、、、



雨が降っている、カッパ着ていて蒸れる、雨に濡れるから地図が開けない、視界が悪い、



忍耐勝負でした('A`)


とりあえず、お腹すいてたので、、


チェーン店の臭いがプンプンする一軒目に入ることにww



宝探しという名のツーリング


ゲソがでかいこと、、、


チェーン店?とはいえコシがありうまかったっすww


そして、二軒目へ



宝探しという名のツーリング

ここは、地図みていったよww



宝探しという名のツーリング

ここは、、、めcccccっちゃうまかったsっす\(^o^)/

トッピングのネギがかなりのマッチングぅぅww

これぞ、讃岐うどんと云わしめる一品ww


ちなみに食べ歩きしてますww



3軒目、、、



宝探しという名のツーリング

ここも、うましww



宝探しという名のツーリング

しかも、なんかこの表示をみるとかなりのこだわりを持っているご様子、、、



宝探しという名のツーリング


雨も降っていたので、結局この3軒しかいきませんでしたが、、


評価として、

1位 2軒目

2位 3軒目

3位 1軒目



でしたww


まぁ、人それぞれ好みがあるのでなんともいえませんが、、、讃岐うどんを楽しめたのでよかったですww


次なる目的地は、善通寺ww


交通安全祈願も含めて行くことに、、、走り出して半日以上経っていまさらですが、、大事ですよねww


仕上げは、、、


瀬戸大橋ww



宝探しという名のツーリング



結構綺麗でしょww





ここで我慢できなくなり、かっぱぁぁぁーーー脱ぎましたww

なんともいえない開放感キタ━(゚∀゚)━!


宿についたのは19時過ぎ('A`)


結構ハードな初日でしたww


しかも、それから飲みに出ちゃいました\(^o^)/



普段飲まないのでこんな時くらいたのしまなきゃねww


就寝は23時すぎ、、、


気づいたら寝てましたww


初日走行距離、、、



宝探しという名のツーリング


ですww







久しぶりの更新で、、、こんな長々とごめんちゃいww

これからも、よろしくです\(^o^)/