来る6/30日

会津にてやるよぉアップ

和多志もスタッフとしてお手伝いします〜♬.*゚

ヴィーガン仕様のスイーツ付きのランチも🍽お愉しみに❣️


第1回 あいづ心畑塾


⚡️量子力学的 生き方のすすめ⚡️

〜 「自分発振」で 可能性の扉を開こう!〜


『人生、山あり谷あり』

そんな風に思った事は有りませんか?


あん時こうすれば良かった とか。

大して動いてないけど上手く行った、ラッキー✌️  とか


最近、あの人と逢えてないなぁ⁉️と ぼんやり😶‍🌫️考えていると  あ、来たぁ❗️


などなど  ちょっとした不思議な体験した事有りませんかぁ⁉️


私たちは普段、


いろんなイメージや感情を抱えながら生きています。


それらは無意識のうちに「波」という形で発振されていると言われています。


 「あの人と結ばれたい」

「仲直りしたい」

などの願望、


「お腹すいた」

「イライラする」

「どうせ自分なんて」


といった感情まで、


私たちはその時の

イメージや感情によって

異なる周波数の波を発振しています。


 そして私たちの人生は、


その自分が発振した波の通りに現実化していくと言われています。


そんな不思議な世界観を分かりやすく学べる『場』を作らせて頂きました♪


是非、足を運んで頂けましたら嬉しいです。

心よりお待ち申し上げております♪☺️



会場:謹教コミュニティセンター 会議室3🌈

住所: 〒965-0876 福島県会津若松市山鹿町1−22

https://maps.app.goo.gl/EQaQhWWv2CpR9GZB7?g_st=il


□令和5年6月30日 日曜日☀️

*時間 10:00〜12:30

*限定 10名

*参加費 1,000縁

ご参加希望は坂内香名子までご連絡下さい‼️

LINE  https://line.me/ti/p/R2A7Gx_0qB


🌟なお、車でお越しの方は、下記の駐車場🅿️をご利用下さいます様お願い致します。

夜間急病センターの建物脇を裏手に回り15台程度停められます。

停められない時は、竹田総合病院の第一駐車場をご利用下さい。


https://maps.app.goo.gl/WpxxtabErV5eiW4i7?g_st=com.google.maps.preview.copy


【主催】 健倖クラブあいづ

代表 坂内香名子

【共同主催】 NASU健幸くらぶ

代表 横山和八

09043775533

LINE🆔ky5963ky

まで、ご連絡下さい‼️



🌈参加者アンケート🌈


・感謝の捉え方が分かった

・感謝について深く意味が知れた

・全ては心の状態に繋がっているんだなぁ〜と知ることが出来ました。有難うございました。

とたくさんの感想を頂いています。