わたしと光のサイエンス、キネシオロジーとの出会いは山野きよこ先生との出会いです

https://ameblo.jp/kiyokoyama/




今年4/9に笹原俊さん会津若松お話会で友達と現地コーディネーターをさせて頂いたご縁で



白河のハナリンさん初めオフィススタッフさんと仲良くさせてもらい、そこからちゆきちゃんやよころんさんからのご紹介で知り合いました照れ




ちゆきちゃんの光の師匠びっくり

えー‼️師匠って?光のサイエンスって?

何?なに?なぁに?

無性に胸がワクワクするの💓💞

よくわからないまま

わたしも弟子にしてください‼️

が初のご挨拶でした爆笑


5月に入ってきよこ先生のお宅で光のサイエンスのセッションを初めて受けて、

驚きと納得と感動でうるっとした爆笑


6/11(日)基礎編の講座を受けてはみたものの


今のわたしの言葉では光のサイエンスとは何なのかを上手く語れない現状ラブ


深いんです

とにかく奥深い


2人の元夫さん達と出会いお別れした意味


全部が我が子に会うためだったと数字が教えてくれる


自分の生まれて来た目的、周囲の縁ある人達との関係性、故人からのメッセージ


数字が語る世界に魅了されっぱなしでしたおねがい


まさしく簡潔明瞭矛盾なし


光のサイエンス✨


まだ入り口に立ったばかりのわたしです


これから潜在意識点火して行ったら


わたしはどんな世界を見ることになるんだろうおねがい

楽しみでしかないチュー



予約の取れない料理教室のきよこ先生


玄米の押し寿司


豪華なランチをパパっと!お友達のゆっこちゃんに感謝♡ 


この書籍が原点だとか🤔