こんにちは!

夕飯食べてたらLINEが来ました

🌸今年は合格しました🌸

あっ!今日は第110回看護師国家試験合格発表日かっっっ!!!


通信制看護学校のクラスメイトからの嬉しい♡お知らせでした

もう1年経つのかー

早いなぁ………

ネットニュースググッたら
こんな記事が


ふぅ〜ん凄いね(棒)


私が通った通信制看護学校の新卒の合格率は70%代だったし

全国的に看護学校の既卒生の国家試験合格率は30%代にまで落ち込むんだぞ

↓↓↓




私のボスは
何度も落ちすぎて受験するモチベーションが持てなくなってる模様🌀




それだけ、通信制看護学校へ行って看護師国家試験合格するのって

当たり前じゃない
簡単じゃない


仕事しながら夜勤しながら
家事しながら育児しながら

やるんだもん


なのでクラスメイトの
合格は心から

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

尊敬と労いの言葉かけまくりです☆*°


通信で頑張ったかつての私も

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

リトライで合格掴んだ友達も

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥


今年頑張った受験生の皆さん

合格おめでとうございます!!