本日離婚ネタは本日お休みします(*´∀`*)

月曜日の朝っぱらから上司にモヤッた私は

1日思いっきりボヤきながら仕事しました\(^o^)/


「悪口」と認識したらきっと「悪口」

大泉洋さんの
ボヤきには悪意は感じない
↑↑↑
私の理想のボヤきの達人さんです

心にモヤモヤ溜めたまま
自分だけに我慢させるなんて事は

致しません(ヾノ・_・`)

自愛です。


かと言って
思ったままを周囲に愚痴りまくるのは
迷惑千万
愚痴を聞かせる時間も相手から奪っちゃうしね

本人に角が立たないように
やんわりとお話できたら
そりゃ〜それに越した事はないけどね

それができたらモヤッたりしないってゆー^^;

潜在意識や引き寄せを実践していたり
興味のある人は聞いた事あると思うんですけど…

「思考が現実を創造する」
「感情が現実を引き寄せる」

鉄板の言葉がありますよね。

だからネガティブやエゴに支配されちゃうと…

それを否定しようとしがち

あぁ、やばい!
ネガティブな感情持ってしまった!
ネガティブな現実が引き寄せられちゃう!
いい気分にならなきゃ!

くそ面白くない!
あ、いけない!
くそ面白くない現実創造しちゃう!
ポジティブに切り替えなきゃ!


ここまで極端じゃないにしろ(笑)

ネガティブやエゴに
どう向き合うかって
なかなか厄介です

今日の私は

めんどくさ(笑)

ボヤいてスッキリして
周りも笑ってくれたら
それでよし!

私の立場で上司にお咎め言ったことろで
お互い気分悪いだけだしね

気分で言っちゃうかも知れないけど、今日はボヤいて許してあげましょう  うふふふふ

と決めました。

帰宅してから

「今日はめっちゃモヤッたから100万円入ったことにしたヤッター」

「ボヤいただけお金持ちになっにゃったスゲー」

と謎の設定をアタマの中で施しいつまでもズルズル引きずるのは終了〜...♪*゚

としました。

参考になるかはわかりませんが…

何を思おうと
どんな設定をしようと

自由じゃぁありませんこと?

てなワケで

今日もお読みいただきありがとうございます!

次回は離婚のネタ書く予定です。