長いこと冬眠してました


ずっと放置状態の私のブログでしたが、今日から再始動しようと思います(*°∀°)=💨


長いこと冬眠してました。


2年?

くらい?

3年?

までは経ってない?


その間私は一体何をしていたか?


簡単につらつら〜と…


えぇと、まず


働きながら2年間通信の看護学校で看護の勉強しつつ…


看護師国家試験に向けて頑張ろうぜって矢先の



入学目前の2017年冬に(当時の)夫の不倫が発覚しぃのポーン


その日以来ヤツ(夫)が家出て女とアパート暮らしぃの


何故か不倫した夫に「告訴する」と言われ弁護士立てられぇの配達記録送りつけられぇの


慌ててこちらも弁護士さん雇って離婚問題に取り組んだという


しっちゃかめっちゃかな怒涛の3年間を過ごさせて頂いておりました


しかも


当時3番目の子供がまだ0歳でしたから


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

うっそだろ〜〜ぉ


この局面を


私1人で全部乗り越えろってか?!


ってなりますやん?


まぁ、結果としては乗り越えられちゃった私なのですが…


看護師国家試験もパスし

転職して早1年経ち


離婚成立からは2年半経ち


やれやれだぜ〜ε-(´∀`*)ホッ


としたのも束の間


昨年元夫が破産申請しまして


分割にしてあげてた慰謝料が

踏み倒されると言う


セカンドステージ


2nd stage(頭文字Dぽく)


まで用意されていたのです




結論から言いますと、

協議離婚した後に


慰謝料請求裁判


元夫に?いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ


不倫相手女性に裁判致しました


離婚問題の

フルコース堪能ですかね(・・。)ゞ


人の不幸話で救われたい方がもしこの記事に辿りついて読んで下さったのなら


誠に申し訳ごさいません

m(_ _)m


先に謝っておきます。


残念ながらこれは私の不幸自慢のブログではごさいません


どんな状態下におかれても

人はHappyでいられる


どんな事があったって

Happyでいられるんです

的な事を


私の経験を通して

発信したい(*゚∀゚*)ムッハー


と思った次第です


今、しんどくて切ないお気持ちでいっぱいだったり、辛くて悲しくてどうしようも無い!助けて!て胸が張り裂けそうだったり、心が押し潰されそうになってしまっているお方が、きっといらっしゃったら…それは


数年前の私なんです


大丈夫。


絶対大丈夫だから。


必ず笑顔になれる日が来るから。

そんなあなたのお役に少しでも立てれば幸いです。


どうぞ宜しくお願い致します