おはようございます🐹

節分を迎えて昨日から本格的に2019年のエネルギーの転換点を迎えた   そうです

1月心身共にめちゃくちゃしんどかったのは

“地球レベルで意識の浄化が起こっているからだよ”
って

宇宙仲間の同僚に
仕事中にサラッと言われました😁

仕事中にこんな話ばっかり😘

浄化しないと2019年の新しいエネルギー入って行かないから、まずは出し切る

宇宙仲間と何気なく話すとポイントが見えてきて


『今ここにフォーカスする』


私達は今ここにしか生きられない存在

過去にも未来にも生きられない

過去を憂いても未来に不安を抱いても

私達は過去にも未来にも生きられない

それなのに過去や未来に想いを馳せ



『今ここ』


に生きる自分の波動を下げてしまう

だから、下がった波動が同類の未来を引き寄せてしまうのに
気づかない人は原因が外にあると思っている

自分の人生は自分の波動が創造している

これが真実

日常に埋もれると忘れてしまいがち

だから

『私達は本来自由で創造的な存在』   

だと


思い出すことを忘れない


望む未来を引き寄せたければその波動を出す
それだけ
めちゃくちゃシンプル



では、今日も良い一日を〜〜✨✨✨