退院の日の朝、

美しい日の出 🌄  
おねがいおねがいおねがい



西側を眺めると、
大山の横に 富士山が ひょっこり


お天道様も富士山も、
退院する私を祝福してくれてるっ 照れ

……………………って、

んなこたぁ~ないか? ニヤニヤ 






まだまだ歩くだけでも息切れしてる状態ですが、少しでも早く回復したいので………

ガンガン リハビリするつもりグッニヤリ



ってか、

アタスってば 軽くバカなのかな?

入院すんのにチャリで来てまして

退院の2分後から
チャリでリハビリ開始!


ゆっくり走りゃ大丈夫だべ?
なんて考えてさっ てへぺろ



荷物で適度な負荷を


でもさっ、
走りだして すぐにわかった………

チャリの前カゴに そこそこの重さの
荷物入れて ゆっくり走るって、
なかなかキツいぞぃ 笑い泣き 


ちなみに 家までは 約5㎞。

なんだかんだ、
40分ぐらいで着いたかな?


リハビリ初日……ってか、2分後から
ちと ヘビーなリハビリになった ニヒヒ 






帰宅後、

じっくりリハビリするなら、
やっぱ ウォーキングがベストだろ! 


ひさびさに会ったムギちゃん


散歩で俺のリハビリに付き合って♥️

って…………
アタスのこと
忘れてないよねっ?
真顔真顔真顔



今の体調だと、
ムギちゃんとの散歩がちょうどイイ

おいっ!
休憩してる暇なんかないぞっ えー

年内にでも
サーキット走りたいんだからさっグッウインク 







退院日の夜、
ファミリーが退院祝いしてくれたっけ。


出前の寿司(食べ終わって洗ったヤツ)
普通さぁ~、
食う前に撮るだろって? 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ   






で、その二日後だったか、

診断書の手続きするのに病院に

とりあえず バイクにも乗れたっ!




さすがに遠出は出来ないから、

ホイールとかフキフキして
少しでもバイクに触れてみるっ ウインク





まだまだ 
本格的なリハビリは これからっ!

気合いで なんとかしてやるぞっ ウインク