こんばんは。りゆでございます。m(_ _)m
1か月近く更新しなかったですね。。。(汗

近況ですが、3月初旬あたりからの忙しさがようやく一息。
その間に会社の引っ越しがありました。
契約を結ぶのに手間取り、退去日前日の予定で見切り発車で引っ越し業者を手配。
その退去日前日当日に、契約、その1時間半後に鍵を受け取り、その1時間後に引っ越し業者がやってくる、というムチャぶりな展開。。。

そのあとは、荷ほどきもまともにできぬまま、多数の案件を同時に抱えてしまい、気が付いたらいつの間にかGWが終わってた。(泣

今週も月曜日、火曜日と連続徹夜作業。
水曜日、木曜日と睡眠時間3時間。
最近は夜が暖かいので、フローリングの床で寝ても寒くない!

そして今日から3日間が、遅ればせながらのGWもどき3連休。

明日が雨予報なので、ド根性で睡眠時間2時間で起きて、ちょー久々の開成FSへ。
ただしカミさんが正午から車を使うので、滞在時間は3時間が限界。

さっそうと車を走らせていると、早朝4時台なのにやたら交通量が多い。
だんだん車速がスローダウン。

やがて環八中の橋で・・・







トレーラーが横転。
通行止め。






強行しましたが。


燃えつきた。




徐々に復活を目指します。