昨日も達成🙌





朝からマック🍔

ついついメガマフィン


重いかな?と思いきや

ペロリと平らげてしまった


フライポテトよりハッシュポテト派



ずっと朝マックしたかったけど

身体に良くないかなー、とか

朝から外食は浪費かなー、とか

いろんな制限をかけてやってなかった🙅‍♀



でも昨日は勇気を出してマック行って

念願のメガマフィンを

食べながら車運転してたら


なんかいつも通る川の景色が

やたら色鮮やかに見えたww



食べたいものを食べると

景色まで変わって見えるのか🤣✨




そして昨日は仕事では

ほとんど歩かなかったので

半年ぶりにジョギング🏃‍♀

歩くようなペースで

ゾロ目ラン💡


走り終わったらなんとなく

3ヶ月続いてる四十肩の

痛みが引いたような…



その代わり左側の尻が痛い💥🍑



アラフォーの洗礼を感じつつ

昨日も楽しく過ごせたから

良かった😂😇



おまけ

まぶしい( ³ω³ ).。o