昨日はかなり歩いたね🤔✨

朝に6000歩いっといたから

安心してたけど

夜も意外とめっちゃ歩いた🙌


昨夕はこちらへ

プラザホテルアーバンホールにて

第10回八仙を愉しむ会🍶



お酒もお料理も出会う人たちも

すべてが最高で

活気と喜びに満ちた素晴らしい会🙏✨



この会の司会はアナウンサーの

中島美華さん❣🎤

実はこのアーバンホールの会場で

14年前にわたしたち夫婦が

結婚披露宴をしたときに

司会をお願いしたのが美華さん❣


14年ぶりにお会い出来て嬉しかったし

変わらず見事な進行っぷりが

とても素晴らしかった🥹✨



今回来れて良かったなぁ🙏😇



八仙を愉しむ会の帰り道、

フラフラと駅まで歩いていたら

煌々と光る建物があって

窓から覗いてみたら

内丸の三社大祭の山車小屋❣


わたし今年の三社大祭で

ラジオ生放送を担当する予定なので

アポなしで見学させてもらった🤣✨


そしたら知り合いの方もいてビックリ❣

山車組の皆さんは三社大祭まで

毎日夜中に制作するんだとか🤯


すごいなー❣


やっぱり生で見聴きしないと

わからないことだらけ🤔



なんだか導かれた一日でした✨