㊗150日目🥳


たしか1/2と3/13だったかな?

一万歩未達成の日はこの2日だけ💪


それからずーっと一日一万歩✨

我ながらよく頑張ってる😇


朝にできるだけ歩くことが

かなり習慣化してきた🚶️




昨日は週に一回のラジオ生放送📻

雨の日だけどキモノを着るよ👘




先日長襦袢を魔改造した

オリジナル半襦袢を使って

ラクに着付け🎶



昨日も無事に

お仕事ができた事に感謝🙏😇

おかしコーナーでご紹介した

八戸いちごタワーパフェ❣


はっち3階の

ベイリーベリープラスさんに

配達してもらったよ✨



ちなみに昨日は

うちの息子の9歳の誕生日🥳


夜ご飯はお子様ランチみたいな

プレートを作って

めっちゃ喜ばれた🎶

(写真忘れた💔)



寝る前にわたしの両親と

テレビ電話しながら

ハッピーバースデー🎂



しあわせでした😇🙏✨