昨日は順調に達成🙌✨


午前中に義実家へ行き

子供たちが従姉妹と遊んでる間に

わたし一人、農村地帯を散策🥷🏻

だーーーれもいない






すごく美しい日本の原風景


行き止まりで引き返したw


熊さんに出会わなくて良かった🧸



義実家に戻り

翌日誕生日の息子の

プチバースデーパーティー🧁


ロールケーキを買ってきて

それぞれデコレーション🍫


息子作

いちご風味のロールケーキ🍓


先月お手伝いした義実家のお米の苗も

順調に育ってて嬉しい🌾


もうすぐ田植えだね🌾


そして義母の畑にたくさんある

梅の木には小さな実が💡🙌


来月収穫にくるぜ🤭

大きくなってまた会おう💪



帰り際、義母の畑で

子供たちがお花の種を蒔いてたよ💡


なんて豊かなんだ…✨


わたしは義実家が大好き✨


こんな素晴らしい土地で

明るくて穏やかで働き者な

両親に育てられたオットのもとに

お嫁に来れたのは

本当に幸せで有り難いことだ🙏😇


そんなこんなで

とても楽しい日曜日☀


無事に一万歩も歩けて

夜はまったり過ごせたよ😌