昨日も無事に達成🙌


朝にしっかり歩いておいてよかった😆



昨日はとある研修の初日だったので

お昼ごはん用にスコーンを仕込んだよ

3年前に作ったレシピ


全粒粉のゴロゴロスコーン完成✨


これとコーヒー、お茶、

プロテインを持って初研修へ✍



でも、初日はなんと

お昼で帰っていいとのことで

結局スコーンはあとから食べた😆



4ヶ月ほど研修して

2つ資格を取るんだけど

その研修期間中は勉強に費やして

普通にお給料が出るとのこと💡


教育体制がしっかりした企業✨

さすが大手やなぁ…



あ、ちなみにパートの採用🥷🏻


子供たちが学校行ってる間の

空き時間に何か出来ないかなぁと

昨日からチャレンジ中💪



この資格取ることで

今やってる司会やラジオの仕事にも

絶対役立つので

ホント応募してみて良かったと

自分の選択を褒めたい😇🙏



もちろんお仕事だから

苦楽色々あるのは覚悟の上で

まずは勉強がんばるぞー💪


座学が続くみたいだから

出勤前と昼休みはしっかり歩こう😌