悩んで悩んで…… | 1万年堂出版 集まれ!子育てハッピー仲間

悩んで悩んで……

今日の子育てハッピー仲間

長崎県 K・Iさんラブラブ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

「保育園に預けることに不安はありません。


しかし、日曜日も仕事のため、実家に預けたりしています。


残業が続くこともあります。


定時で帰っても、家事に追われて、ずっと一緒にいるわけではありません。


なるべくそばにいて、声かけもしてますが、子供の成長が心配です。


私は仕事を続けて良いのでしょうか?」


――保育園の先生に宛てた文章です。




悩んで悩んで書きましたが、


『子育てハッピーアドバイス』を読んで、スッキリしましたビックリマーク


この手紙はシュレッダーにかけました笑顔

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン