・・・・・・・・・・
【光の言葉セラピー 

ほしいものを手にいれるワーク】
自宅にいながら受けられる

スカイプワーク 


7/4木曜日午前10:00~11:30

に実施します。
参加費5000円

・・・・・・・・・・

 

ご希望される方は メールでお申し込みください。
fwke0747@nifty.com
 

光の言葉セラピーではいろいろなテーマに取り組めます。
今回のスカイプで行うグループワークは
ちょっとわくわくな切り口から思わぬ自分を知る。
ポジティブヒーリングワークです。
 

『ほしいものを手にいれるワーク』

体験してみませんか?
 

グループワークでは ほしいものをひとつ決めて
(グループ参加者に知られることはありません)
 そのことについてのヒーリングワークとなります。

ヒーリングの結果、それが手に入るように変化していくのか
あるいは 実は私はほしくなかったんだと気がつけるのか。
体験談も見てみてくださいね。
 

講座学び終えたセラピストさんが 
このセラピーをしていきたいと皆言います。
どんなふうにすすめていくのか 
学びのために受けてみてもいいかもしれないですね。
 

----
スカイプでのセラピーの詳細
http://k88.sweet.coocan.jp/STAIKENKAI.htm