2018/05/28 | 今日も縦横無尽

2018/05/28

スーパーで買った芍薬、買った当日は硬いつぼみだったのに。

一日目でもうこんな。


三日目驚きの満開😲‼



このお花、水をたくさんたくさん必要とするわけがよく分かりました。
もうしばらく咲いてもらうためにお世話しよう。エキナカでは400円、スーパーでは3本400円、ケチなわたしー。

さて、土曜のお昼に彼と大散財😁

鰻ごちそうになりましたー🙌



白焼き食べたり



これはおつまみの赤天。



うな重が出来上がるまでのつなぎ(にしては豪華)にまぐろのおつくり。




ハイボール飲んで。




ようやくいらしたうな重さま。


えらいおいしかった💕

思えば去年の夏からうなぎ食べようと言ってたのよね。
たまにはいいか(といつもいってる)。
さあ、今週も頑張りましょう。