連休中 | 今日も縦横無尽

連休中

今日は那須へゴルフ⛳

朝7時前に出発🚗
途中矢板の道の駅で産直品の里芋と、お腹すいてたのでお赤飯とおまんじゅうなど買って、お赤飯は炊きたての絶品だったので大満足✨

しかし残念なことにショートコースがまさかの休業😱
その前に那須のローカル打ちっぱなしで練習までしてたのですが。ざんねーん😢


気を取り直して大好きなSHOZO Cafeへ☕




お天気よいのでテラス席



おされ砂糖いれ(笑)


サンドウィッチ食べてー。



シフォンケーキとスコーン。



おいしかった😋🍴💕

ケチなわたしは往復とも高速乗らずに下道を選択、運転中するのは彼だがね😏

宇都宮市街を通って「正嗣」の冷凍餃子買って帰ることにして、ついでにもう一軒産直屋さんに寄ってもらう。

ここは気取ってないというか、飾り気全然ない小屋仕立てのお店なんだけどいいものあるんだよね。

今回の戦利品は6本500円の白バラ🌹



お花屋さんで売る仕様じゃないから葉っぱたくさんにトゲだらけ、しかし新鮮!

ショートコースでは遊べなかったけど遠出できて楽しかった。
夜はファミレスでごはんたべたので餃子はそのまま冷凍、里芋は明日のために豚汁作成。

まあまあ働きまあまあ遊びいい気分転換の連休中です。