【通算成績】 (2010年6月~) 収支 -5万 的中率 約9%(107/1206) 万馬券的中本数 48本 【2011年の成績】 約+19万円 的中率が去年の約半分 6%って高いのかな!? 10%は超えたいなぁ ■開催別 若干調子を取り戻しつつあるのかも・・・ ■払戻金別 三連単で10000円以下の配当はイラネ! 10000円以上の配当が大半を占めているのはいいことだね ■競馬場別 去年に引き続き 阪神・京都 は成績いいけど 東京の成績が悪い 中山は今週で大分盛り返した 7/3現在