大学時代の先輩と同輩がお店に遊びに来てくれたアップ一人は大分に帰ってしまった先輩だったので奇跡的な再会を遂げることができて久しぶりに感動を覚えた(TT)

自分はカラオケと居酒屋の融合したちょっと変わった店舗で働いているのですが、つい一緒に朝までカラオケを楽しんでしまいましたねあせる次の日の勤務はボロボロ…途中で仮眠を取ってしまいました(ノω・、)

先輩の提案で個室にスタンドマイクや自前のオベーション、タンバリンやマラカスを持ち込んで内輪で大盛り上がり!マイクスタンドを個室においておくと意外に盛り上がるのではといった新たな発見がありましたが、これは自分たちだけでしょうか(笑)?共通の好みであるオアシスやレディオヘッドは大合唱でしたグッド!ここに新たなカラオケの楽しみ方が具現化された気がしました(笑)