おはこんばんちわ〜☆

昨日ブログに書いた
アニメ化アプリで
我が家で飼育している
ミシシッピニオイガメのミーちゃんを加工してみた
余談ですがミシシッピニオイガメは赤ちゃんが十円玉サイズで
大人になっても手のひらサイズを大きく上回ることは無いので
最後の日まで水槽飼育が可能で育てやすく亀初心者にはおすすめですよ〜
初期費用
餌、亀、水槽で諭吉一人くらいは飛びますがね
俺が購入させてもらった所は9年前にはなるが赤ちゃんで5500円でした〜
🐢〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐢

本題に戻りましてww
加工されたのがコレ!!


わりとモンスターよりww
目はすごくいいラブ

もうブログには載せないとは思うけどアニメ化楽しいな♪

他にも
熱帯魚やハムスター、トカゲ、アカハライモリ、を飼育しているから
少しづつ試そうとおもう