てかさてかさガーン
小1なったとき、学校から宿題のマル付けお願いしますウインク
って言われたけど、まぁマル付けならできるよガーン
でもね・・間違えたら誰が教えるの??
え・・・まさか親??
え・・・無理だよね??
小1でムズイんだけど??


これって・・
まじでみんな教えてるの??
親、頭いいの驚き??
それか子供がアホじゃないか・・なの・・??(ソーナノ?) 
いやいやいや教えるとか無理ムリムリスタースタースター
だいたい私大学も行ってないしねぇ・・
小学校なんて何年前よ爆笑爆笑爆笑爆笑

親が小学校の勉強教えるとか無理でしょ・・w


例えば私暗算とか無理なんだけど、
8➕7🟰15とかガーン
まじで●とか8と7個書いて全部数えればいいと思ってたびっくり

それかもう暗記w
足し算 暗記ww

だって掛け算だって暗記でしょちゅー
九九もう忘れたけど・・
6の段あたりからやばいやゲッソリ

足し算って5づつ分けて考えるんだってびっくり
例)8➕7🟰?
①8→5と3
②7→5と2にわける。
③5➕5🟰10
④3➕2🟰5
⑤10➕5🟰15って求めるらしいよポーン

そんなん習った泣き笑いはてなマーク
学校の算数プリントにそんな感じの流れが書いてあるからソーナノはてなマークウソでしょはてなマークって先生に聞いたよびっくり
まじわからなくてw


そしたらそうだった・・
その考えだと大きい数になったときも計算できるんですよスタースターってびっくりマーク

本当だったよ無気力
衝撃だよ無気力
信じられない無気力
頭の中でそんな事を考えるなんて!!雷雷雷

もう電卓でいいよ・・チーン
電卓は得意よニコニコ


そんな人間が子供に教えられるかニヤリ??
いや教えられるわけがない爆笑!!

教えろというなら私ももう1回小学校行かなきゃだよガーン
それなら教えられそう無気力


パパが、小学校で習っただろ物申す物申す物申す物申す物申す

物申すパパ「18➕25🟰」
知らんぷりママ「電卓ちょうだい」

物申すパパ「じゃあ都道府県はいくつ?」
知らんぷりママ「40以上50未満」 

物申すパパ「水の気体、液体、固体の体積の変化は?」 
ちょっと不満ママ「なんだそりゃ知るか凝視グーグル先生に聞けむかつき」 

物申すパパ「ああぁぁもうだめだ・・小学校でやったはずなのに・・・」 

知らんぷりママ「やあねぇ、こんなんでもパパと同じくらい稼いでるわよムキー」 

物申すパパ「・・・無気力(ショック)」 


というわけで家庭教師依頼しましたニコニコ
復習バッチリ爆笑


もちは餅屋 
介護はプロ 
勉強もプロなのねびっくり

私の就職は結構スタースターだったので勉強関係なかったのよね〜〜
運で生きているてへぺろ
ドラクエだってステータスに運のよさがあるしね口笛ラックの種であげるんだっけ!?
重要なステータスだよね凝視キラキラ